EARTH'S DAWN

横スク型の2Dアクション。 わりとカジュアルに遊べる良ゲー。 キャラデザからテンポまで全てよし。 とはいえ買うならセール時に買いたかった。

いまさらStardew Valleyはじめた

牧場物語のオマージュですよね。 設定なんかはアメリカンになってるようですが。 プレイしているとサクサク時間が過ぎていって、ちょっとやばい。

捏造トラップって要はNTR物なわけ?

タイトルを見るに不穏な予感しかしない。 あるいはNTRが苦手な人向けの警告ということだろうか。 しかしコミック百合姫・・・? ふむ。 DMM pictures? ふむ。 ふむぅ。

Factorio楽しい

2Dの世界にひたすら工場を作り続けるゲーム、Factorioが大変たのしい。

遊園地経営シミュレーション「Planet Coaster」をはじめる

シミュ物は街づくりしかプレイしたことないのですが、ようやく街以外に手を出しました。遊園地経営です。

海外で日本のお茶が人気!という話

海外で日本のお茶が話題という話。 どうも想像とは違っていました。

マックの宅配とやらを頼んでみたい

たまにジャンクなものを食べたくなる。